忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人話その3。

にっこり動画見てたらなんとなく思い付いた設定。

ブログパーツ

拍手[1回]


進撃の巨人ヒロイン
~原作?知らん知らん編~

ライナーの人の動画があからさまなライナー贔屓で面白すぎる。

まぁ今回の設定にライナー関係ないんですが。

--104期訓練兵ヒロイン-- 
15(13歳)の割と美少女。
東洋系の血が混じっているので見た目が割と日本人。
もしかしたら転生者かもしれない(そうじゃないかもしれない)
身長は150後半。体重はそこそこ。
スタイルは年相応(これからに期待) 
性格はぶりっ子、をしているつもりだけど、
本性を隠しきれてないお間抜け。 
〇〇のお願い、聞いて欲しいな?(上目使い)
 ・・・って聞けやゴラァ!!!無視すんな!!!」 
すぐ素が出る。
キレやすく口が悪くガラも悪い。舌打ちもよく出る。
(イメージはTOAのアニスをちょっとガラ悪くお間抜けにした感じ) 
普段はそんなにガラ悪くはない。キレた時だけ。
本来は割と優しくかなり仲間思い。
が、全く表に出てこない。出す気もない。
実年齢は13歳だが15歳と誤魔化している。
本来なら年齢により入団できないがサバ読んで入団。 
今の所誰も気が付いていない。
産まれてすぐに捨てられ裏路地などを這いずり回って生きてきた。
訓練兵団に入る3年くらい前、人のいいおっさんに拾われる。
裕福ではないけど暖かく全うな生活を初めて経験し、
生まれて初めて人に感謝する。
色々常識的な事を教わりつつ穏やかに暮らしていた中、
おっさんが病気で亡くなってしまう。
せっかくおっさんに人として育ててもらったのに、
また路地裏を這いずり回る生活に逆戻りするのは申し訳ないので、
一応真っ当な職業?である兵団に入ることを決める。
が、年齢が足りないため誤魔化して訓練兵団へ。
ヒロインのぶりっ子はおっさんに、
せっかく可愛いのだから女の子らしく生きろ、
と言われていたのを思い出して実践しているため。
無論成果は全く出ていない。
(ヒロインの女の子らしい女の子のイメージがおかしい)
戦闘力は割とあるがやっぱり年齢が年齢なため、
筋力的なものが色々追い付いていないのでそこそこ程度。
 状況を判断する能力はかなり高い。対巨人より対人間の方が断然強い。
でもキレるとリヴァイ並みの戦闘力を発揮することがある。
(野郎テメェぶっ殺す状態)
でもその後倒れる。
上から見たら使えるんだか使えないんだか微妙なヒロイン。
相手は・・・誰でもいい。
---------------------------------------------------------------------
ロリッ子(可愛げない)ヒロイン。

どっかで12歳から入団できるとか読んだような気がしたんですが。
あってます?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]