忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画説明。

カウンター5万突破記念(こじつけ)
好きにして・・・いいのよ・・・?(タイトル)

詳細は続きにて。

ブログパーツ

拍手[0回]




5万ヒットありがとうございます。
さて、始まりました超他力本願企画。
簡単に言えば、アレです。

うちの設定の子達を使ってなんかかいてくれ

と言う私が嬉しいだけの俺得企画。

お話だったりイラストを好きにかき散らかしちゃってください。
個人的にアレンジするもOKです。
好きにお使いください。

・参加して下さる方は使用したい設定の記事のコメントに、
「かいてあげちゃう」とでも一言残してやってください。

・サイトやブログをお持ちの方が自サイトの方へ載せてくださる場合は、
 作品付近に「夢見がち。からの~」的な事を添えていただけると嬉しいです。
 その際「夢見がち。」へのリンクは必須ではありません。
 その辺はご自由に。ただされたら嬉しいです、はい。

・サイトもブログもないけど参加して下さるという方や、
 作品を「夢見がち。」に送ってやんよ!という方は、
 下のアドレスから送ってやってください。
 その際「夢見がち。」に掲載してもいいかどうか、
 掲載する場合に載せるお名前などを添えてお願いします。

・イラストの場合はJPEG保存でお願いします。
 管理人無知なものでこれしかわかりません。

・小説の場合は改行などの編集はなるべく送られてきたまま載せるつもりですが、
 何かしらの都合で変える可能性もありますので、
 その点に関してはご了承ください。

・後々変更や付けたしがあるかもしれないので、
 その際はこの記事にてお知らせします。

送り先はこちら。
yumemigatimurasakiニャーンyahooo.co.jp
ニャーンをアットなマークに変換をお願いします。

参加者来るまでやんぞぉぉぉ!!!!(ヤケクソ)

参加のほどお待ちしております。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]