忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APH話その2。

サモンナイト5が思ったよりやりごたえがなかったんだぜ。
ネタが思い浮かばなかったので、
しょうがないから微妙な設定でも乗せとくんだぜ。
ブログパーツ

拍手[1回]


AHPヒロイン
~深く考えてはいけない編~

まぁそんなのはどれも同じですが。
ホントは絵でも乗せようと思ったけど思った以上にかけなくて絶望した。

--捏造国--
アイス君よりも北にある島国。めっちゃ寒い。
結構歴史はあるが世界に認識されるのは遅かった。
(周辺海域の吹雪が酷いとか天候的な理由)
女王が治める王政国家。イメージは幻水5のファレナ女王国。
国民たちは自分たちの国が好きすぎて他国に関心があまりない。
そのため侵略などの行為は一切したことがない。
しかし好きすぎな気持ちが行き過ぎて内乱がよく起こる。
(大規模なものではなくちょっと激しい喧嘩レベル)
でも他国から攻められたりしたら一致団結してありえない強さを誇る。
自分たちの国を他国が荒らすことは決して許さない(内乱はよく起こるが)
でも観光客には優しい(お国自慢が大好き)
でもごみを捨てるなどの迷惑な人には超冷たい(国が大好きだから)
観光名所は氷河やオーロラ、女王様の住むお城をはじめ、
ファンタジックな街並みがマニア受けしている。

--擬人化--
見た目は超美人(イメージは↑そのままアルシュタート)
基本敬語で話す。北欧5はみんな君付けで呼ぶ。
穏やかなお姉さん、もしくはお母さんみたいな雰囲気。
国民たちの愛国心が文字通り痛い日々(内乱)だったが、
最近は落ち着いている。
アイス君を弟を通り越して息子のように可愛がっている節あり。
そんなヒロインにアイス君もツンを発揮しつつも、
諾よりは素直に懐いている(恋愛的感情は一切なし)
丁には昔強引に求婚されたことがるが断っている。
そのせいで外交がちょっとこじれていたが現在は特に問題なし。
でもその名残で丁に対してリアクションがちょっと冷たい。
それでも丁はめげずにさり気ないアピールをし続けている。
スーさんと仲良し。熟年夫婦のよう。
シー君からはママと呼ばれているかもしれない。
年中寒い所に居るせいで暑いのが苦手。

--ロマ成り代わり(♀)--
女になっただけ。
それ以外は一人称が私になった以外特に変化なし
アホウザ可愛い系女子。
----------------------------------------------------------------
親分って格好いい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]