忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双話その8。

元親とお市の中の人が結婚したそうですね。
おめでとうございます。

ブログパーツ

拍手[1回]


三國無双ヒロイン
~内容短い編~

副題も短い。

--許チョ(♀)成り代わり--
年齢は20代。
基本は大体一緒。
大きな獲物を振り回す、おっとりした純粋純朴怪力っ子。
喋り方も大体一緒。でも一人称はオラ。
見た目は普通だが笑うと愛嬌がある感じで。
食べるの大好き。ちょっぴりふくよか(あくまでちょっぴり)
ぷにぷにしてる(ムッチリではなく)
触り心地がいい(女性+曹操に人気)
魏の癒し系アイドル(むしろマスコット)
曹操が激務で疲れた時、抱き着いて癒されることが度々。
そこに下心など全くない。あくまで癒し。
のんびりしているので典韋によく面倒みられている(これは元からか)
片思いされているかもしれない。
と言うわけで相手は典韋他ほのぼので。
------------------------------------------------
許チョは癒し系。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]