忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その8。

さて、カテゴリ新設後初黒子。

どうしよっかなぁ・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]


黒子のバスケヒロイン
~緑間じゃなかった編~

頭が高いって言われたの真ちゃんじゃなかったです。
にしてもないけどなこのセリフ。

20巻を読んでますます秀徳好きになりましたが、
ココで赤司と試合してる時点で、
もう負けが確定しちゃっているという悲しい現実・・・。
うん、赤司此処で負けるわけないもんね・・・誠凛とやるだろうしね・・・。

そんな感じで今回は秀徳。

--一般生徒--
1年生女子。緑間・高尾と同じクラス(二人同じクラスって事で)
成績は結構いい。見た目はそれなりで。
部活は新聞部のバスケ部写真担当(そんなんあんのかというツッコミはなしで)
普段はぼーっとしてるかのんびりしてるかのどちらか(一緒じゃね?)
が、完璧な隠れオタク。決して表に出さない。
特に活動はしていない。若干計算高い。
ぼーっとしてるのは妄想しているからに他ならない。
最近は緑間・高尾観察に夢中。高緑派。
ぼーっとしているだけに見えるので誰も気づかない。
ぼーっと見られていることに気づいた高尾、逆にヒロインが気になり始める。
ぼーっと見ていたら高尾に話しかけられたので、
2人は仲が良いねぇ、とのんびり返すことで回避に成功。計算通り・・・。
そこから2人と仲良くなっていく。計算外。
新聞部の取材で写真撮りたい放題だが、
2人ばっかり撮るとばれるので自重して真面目に撮っている。
そんな真面目な仕事っぷりも評判がいい。計算通り・・・。
が、たまによく分からない物を撮って怒られる(ボールだけ、タオルだけとか)
これは素。
相手は・・・やっぱり高尾で。
----------------------------------------------------
やっぱり高尾が好きだ・・・!

でも森山先輩も好き。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]