忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その3。

何故だかまたじわじわと北斗熱が来てます。
ブログパーツ

拍手[1回]


北斗の拳ヒロイン
~中身は相変わらずスカスカ編~

所詮その場の思い付きです。

--アイリ双子妹--
元20代日本人女性の転生者。
北斗の拳の知識はケンシロウとラオウくらい(でもそれすら曖昧)
アイリの双子の妹。なので当然美人。非戦闘員。
ジャギに誘拐されアイリとは別々に売り飛ばされるも、
絶望することなく図太く生きてた。でもアイリは大事(一応レイも)
中身が中身なので少々冷めているというか達観気味。
図太い(二回目)
レイのシスコンっぷりはヒロインにも当然のように発揮される。
でもヒロインは少々引き気味(あからさまには引かないが)
そのうち再会するよね。
これ以上詳しくないので書きようがない。
相手は・・・・大体ご臨終なされるのでいなくていい。
でもフラグをへし折れるならトキかシュウで。

--ラオウ入れ替わりトリップ--
気が付いたらラオウになっちゃってた20代日本人女性。
でも自分の体もトリップしてた。中身はラオウで。
とりあえずなりきり拳王生活の始まり。
ヒロインが大分へたれなので、
とても部下たちはお見せできない大変残念なラオウが度々出現する。
ラオウ(見た目自分)に怒られつつ、
ソウガ達にフォローされながら何とか頑張る日々。
多分色んなフラグがボッキボキ。
そのうち元に戻るかもね。
相手は・・・ラオウかリュウガかソウガか・・・もう誰でもいい。
-------------------------------------------
アイリって何歳だろう・・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]