忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼話その5。

最近マウスの左クリックが微妙に効きづらいです。
ホントに微妙なのでまだ変えるほどではないんですが、
本格的に効かなくなってからイライラするのも何なんで買っておきました。
色々見たんですがマウスって意外と高いんですね・・・。
舐めてました・・・。

まぁそんなことは関係なく、今回は薄桜鬼。
ブログパーツ

拍手[0回]


薄桜鬼ヒロイン
~人外祭り編~

まぁ、祭り言うほど中身はないですが。

--基本--
結構なおばあちゃn長寿。めっさ強い。
20代くらいの人間の姿になれる。
黒髪で結構な美人。
京都弁で話す。
いつも笑顔。キレる時も笑顔。
基本的に人間の事は嫌いではない。
が、深く首を突っ込む気はない。
組長達を略した名前で呼ぶ(歳さんや新さんなど)

--九尾--
金髪紅目の美人。炎とか出せる。
他の設定が思いつかない。

--雪女--
蒼銀蒼目の美人。
基本的に女の子の味方(風間滅びろ)
屯所によくいる(こっそり、組長クラス+千鶴しか知らない)
夏によく溶けてる(腕とか指とか取れる、冷やせば治る)
そういう時は屯所の床下に避難しており、
いきなり足を掴むなどをしてよく組長達をビビらせている(平隊士にはやらない)
溶けるくらいなら山から下りなきゃいいじゃんとよく言われるが、
一人じゃつまらない、と帰る気はない。
新八を気に入っており、よく抱き着くが暑いと言ってすぐ離れる。
(新八の体温は無駄に高そうという偏見)
-----------------------------------------------
とりあえずこんな感じ。
九尾酷いな・・・。

まぁ、基本熱いか冷たいかの違いです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]