忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か3話その2。

何となく遙か3ネタで。

ブログパーツ

拍手[1回]


遙かなる時空の中で3ヒロイン
~まさかのその2編~

なさそうって言ってたのに・・・。

基本現代(遙か3の)の設定。異世界には行きません。
大団円後の有川家~迷宮辺り。多分。

--有川家長女--
有川兄弟の妹。多分中3。
それなりに可愛い。が、口があまりよろしくない。
リアクションが銀魂の銀さん寄り。
基本大雑把。細かいことは気にしない。
学校行って帰ってきただけの長男の髪がいきなり伸びていても気にしない。
4つ歳食っていても気にしない。
(4つとか大した問題じゃないよ、80も84も立派なジジィだよ)
なんだかよく分からないコスプレ集団がしばらく家にいることになっても気にしない。
夢によく(月一くらい)おばあちゃん(菫姫)が出てきて話し相手になっている。
多分星の一族の血が一番強く出ている。
望美の事はのんちゃんと呼んでいる。
若干セクハラ発言が多い(のんちゃん久しぶりおっぱいおっきくなった?)
が、望美も負けじと逆セクハラするのでどっこいどっこい(ウチの神子は変態風味の漢前)
仲良し。
-----------------------------------------------------------
思ったより中身がなかった・・・。

鎌倉って神奈川だよね、って事で立海の生徒だったりするかもしれない。
ブン太とクラスメイトで割と仲良しだと面白いかもしれない。ヒノエ的な意味で。
ヒノエにドン引きできる(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]