忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

カテゴリー「お絵かき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きその8。

困ったときの落書き頼み。


初描き図書委員長。多分寝起き。

傷ってこれであってんのかな・・・?
うろ覚え・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]

PR

落書きその7。


 
前の落書が可哀想だったので描き直した跡部様。

線まではなんとか描いたものの、
色塗りが嫌になったので一色で誤魔化す。
その際、色の選択ミスで何やら幽霊のような跡部様に・・・。

イラスタが欲しいなぁ・・・。
体がまともに描けない私にぴったりなんですが、高い・・・。
いや、他のに比べれば万しないんで安い方なんですがねぇ・・・。
どうしようかなぁ・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]

落書きその6。

そろそろアップする物が本格的にない・・・。

立海落書き
ので、こんなんあげてみる。

前描いて放置してた立海落書き。
描いて行った順にやる気がなくなっていっているのが一目で分かる。

ネタ・・・・ネタはどこぞある・・・・!
訳 リクエストがさっぱり進まない。
ブログパーツ

拍手[0回]

落書きその5。

苦し紛れの更新。
描いたまま放置してた落書きアップ。

甘味屋に来た

コレのあと甘味屋に行ったよねっていう。

背景が腐ってるとか財前の小物が色々足りないとか気にしない。

え?あぁ、うん、財前ですよ?これ。なんと言われようとも財前です。

リクエストは・・・ま、まぁぼちぼち進んでる・・・といいなぁ・・・(希望か)
ちゃんとした理由をつけなきゃ話を進められないたちなので説明が長くなってます。
余分な設定も付き始めた・・・。
リクエストしてくれた方のイメージと全く違うものになったらどうしよう・・・。
いや、まぁ、精一杯頑張ります。

テニクエの方は全校一通り書けたら進めるって事にしよう。頭パーンなる。
ブログパーツ

拍手[0回]

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]