忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

カテゴリー「黒子のバスケ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その33。

最近萌が安定しないせいかネタがさっぱり。
いや、ネタがないのはいつもの事か・・・。

ちなみに最近ちょっと熱いのは龍が如く。

ブログパーツ

拍手[0回]

PR

風間のおやっさんが好き。

黒子のバスケ話その32。

そろそろ拍手を変えたいなぁ。
いつまで九州2強を引っ張る気だ・・・。
でも最近絵描いてないからな。練習しないと。
あぁ、ポケモンも早いとこ進めないと・・・。
年賀状もそろそろだし。
やりたいことが詰まって・・・るほどでもないけどそこそこ。

まぁそんな事は関係なくひっさびさの黒バス。

ブログパーツ

拍手[10回]

ひっさびさ。

黒子のバスケ話その30。

最近ジョジョにハマりかけてます。
マンガは相変わらず読んだことないですが、
フリーゲームの「七人目のスタンド使い」をプレイ中。
ジャンルはRPGです。
中々面白いですよ。
最初の性格診断でマイスタンドが決まります。
私のスタンドはミラクルズでした。
内気ネガティブな性格だそうです。
・・・超当たってて怖いんですけどー。
性別も選べるので捉え方によっては乙女ゲーっぽく思えたり。

で、今回も黒バス。

ブログパーツ

拍手[2回]

承太郎格好いー。

黒子のバスケ話その26。

9月に入った途端なんか寒い・・・!

そんな感じで今回も黒バス。

ブログパーツ

拍手[2回]

よっしゃ。

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]